スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA 5月度不正アカウント制裁状況とRST失格チーム

2013年5月度不正アカウント制裁状況

不正ツール使用者が多すぎる。こんな状態で大会やったら、そりゃあ失格チームが出るわ。唯一の救いは3次予選からオフライン大会になることなんだけど・・・。

※停止措置となったアカウントおよび関連アカウントにつきましては、以降のイベントや大会等への参加資格を取り消します。って追記してありますね。これで思い出した動画↓


AVAのいい所の一つにチート使用者が少ないっていうのがあったけど、今はそんな状況じゃないですね。オンラインで露骨なチートをやられたらほんとになえる。リスからHSとかされたら「こんなゲームやってられっか」ってなる。

運営、開発は大変だろうけど、きちんと取り締まりしてほしい。

1次予選BAブロックの結果について

クラン「RebeLLioN」が失格→「blossom」が繰り上げ勝利→この状況を運営チームでは不正行為が露見されたユーザーの、隠蔽を目的とした行為であると判断致しております。

なるほど・・・。

上の制裁状況のページに「不正プログラムを容認しているクランと判断された場合、そのクランメンバー全てが同罪とします。」って書いてはあるけどね・・・。なんかまだごちゃごちゃやってるようなので、このことについてはこれくらいで。
関連記事
398:No title

2週間前にチートに遭遇して(MAPはFH)味方2人中マンいて井戸から殺されて!?!?!?!?ってなってるところc4取りに行って自リスにいた僕も井戸から殺されました

VC誰一人怒らず笑い転げていましたが大会じゃそうはいきませんねw

2013.06.06 19:26 名無し #- URL[EDIT]
399:No title

>>名無しさん
オフライン大会だったら上の動画みたいに罵詈雑言の上にPC投げつけられるでしょう。

2013.06.06 19:55 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。