カテゴリ:ゲーミングデバイス の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ゲーミングデバイス特価品、ブログのヘッダー

特価品というか前よりだいぶ安くなったやつを紹介。

G500が3500円です。LOGICOOL G400が2600円くらい。だいぶ差が縮みましたね。気になってた人は買ってみては。

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

Digital Japanという謎の会社が新品で8000円ほどで出品してるのが分かると思います。もっと言うと送料込み、ほぼ新品の状態でtagumaとエスエーネットが6,480で出してます。

Digital Japanは安いんですが、どうも中国の会社みたいであんまり評価が良くないですね。他の2社は割りと評価が高いので、箱なしでもいいから安く手に入れたいって方にはおすすめです。


ブログのテンプレートを変えました。ただ身内にダメ出しされまくり。その一つがブログのヘッダー。地味すぎ、これはない、有り得ないといわれました。

僕も前から思ってはいたんですが、ヘッダー作るのめんどって思って先延ばしにしてました。やはりインパクトのあるヘッダー作りが必要なようです。

今の所このヘッダーいいなって思ってるブログはJustMoment自由奔放なPCゲーム日記

こんな感じで一発でAVAブログって分かるようなヘッダーにしたい。ただ非常に残念なことに僕は絵心というものを持ち合わせてない。プロフィールの画像も描いてもらいました。これはけっこう気に入ってます。

もしヘッダー作ってもいいよって人は連絡ください。いなかったら僕が地道に少しずつ作ります。
スポンサーサイト

PCパーツ買い替えのあれこれ

更新さぼってすいません。

毎日10人くらいクリックしてくれてるのは知ってます>< 本当に申し訳ない。

ビデオカードを買おうかって考えてたんだけど、なかなか踏ん切りがつかない現状。
GTX 660ti出ましたね。出る前はGTX570ぐらいって言われてたけど実際はGTX580越え。

メーカーのOC版だったらGTX670に匹敵するものもある。そしてこちらによると9月13日にGTX660が出ると値下げするんだとか。今はちょっと割高な気がするから期待。

で、僕の予算的に気になってるのはPalit製のGTX660tiとGTX670。

GTX670のOC版はGTX680と肉薄する性能ということで、値段も安いし気になってる。

ただこれほぼ3スロット占有じゃん。僕のマザーボード小さいし、サウンドカード積んでるから入らないんですけど・・・。

ということはビデオカード換えるのにマザーボード換えなくちゃいけないわけで。じゃあCPUもかえたいし、電源も新調してSSDもほしいな、なんてこの辺まで考えてくると完全に予算オーバー。

個人的にCPUは2013年に出る次世代モデルの"Haswell"まで待ちたいのもある。

ただここによるとHaswellはCPUソケットがLGA1150らしい。そうなったらまたマザーボードあわねーってなってくる。Intelお得意のCPUソケット商法きたよこれ・・・。

・・・今かえないほうがいい気もしてきたよ僕。

(中古のGTX580が安いよってコメント頂いたので考え中。各メーカー安いのだったら19000円くらいである。1世代前のハイエンドか、現行バージョンの低下価格モデルか・・・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。