2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

AVA グレ10 BS1中 西階段

BSの①中西階段グレ。

AVA_120610_201210_00_R_20120730214758.jpg

AVA_120610_201214_00_R_20120730214802.jpg

AVA_120610_201226_00_R_20120730214805.jpg
ジャンプ投げ。たまに飛ぶ。
関連記事

AVA グレ9 AP1中スナポジ

AVA グレ8 DSベッド前

DSベッド前グレ。

AVA_120708_113545_00_R_20120726215436.jpg

AVA_120708_113550_00_R_20120726215441.jpg

AVA_120708_113601_00_R_20120726215446.jpg

ジャンプ投げ。けっこう有名なグレだけど、たまに飛ぶ。

ここに煙まいてUAVとか、そのままキャットあがってくる人がいるので上位クラン相手でも通用する。
関連記事

AVA Sports 7/25 Update情報

おてんてんです。7/25にAVA Sportsが実装。詳細はこちら



動画見る限りではけっこう楽しそう。

実施期間は7/25~9/12の18~24時まで。コアタイム以外できない仕様か。

そして重要なのは無課金でMosin Nagantが手に入ること。

このAVA Sportsをやって、もらえるSports CoinでMosinのガチャを回すって感じ。

ただどの武器も最大で90日しか持てないらしい。そう考えたら課金してモシン当てた人もちょっとは報われるか。

安心、安定のベレッタ。ベレッタがカッコいいのは分かってるけどベレッタだけ種類多すぎでしょ。グロック、Cz75にもチャンスないの・・・。

M67 MSっていう手榴弾はかぼちゃ爆弾みたいに触れたら爆発するのか。威力100です。

Cudgel MSというAVA Sports仕様のアヒル棒はけっこう可愛い。

ポータル、課金武器ばらまき、オリンピック。
関連記事

AVA グレ7 BS白コン

マッチ・愚痴

クラメンとマッチやるときは、部屋作るときに「入場制限」っていう項目の「同じクランメンバーのみ入場可能」を設定する楽。

パスワードかけなくていいし、傭兵招待は普通にできるし。

ただね・・・コアタイムにマッチングできないんですよ最近。

待機チームが100以上になるともうダメ。いくら待ってもマッチングできない。

ちょっと前に同じぐらいのレベルの所とマッチングするように修正入ったらしいけど、そもそも相手が見つからないんじゃ同じレベルもくそもない。

キャンセル機能あるんだからどんどん相手見つけてほしいです。

せっかく5人集まったのにマッチングできないと人が減る。

マッチ実装当初は部屋作れなくてカオスな状態だったけど、相手見つかるのは超早かった。あれぐらいのスピードがほしい。

システム上難しいのかもしれんけど・・・開発には頑張ってほしい。

関連記事

AVA CST3 奪取大会

おてんてんです。AVA Cross Steal Tournament Season3.

マップはBLIND EAGLEで、今回は武器制限なしの何でもあり状態。

PMはAKS-74UDesmodus、SR-2M Veresk
RMはAMD65、OTs-14 Groza、FG42、SA58 Para
SRはASW338、FR-F2、Mosin Nagant
HGはWalther P38、Luger P08、FN57、Beretta92FS
防具は09頭、手袋、迷彩服、ブーツ、08防弾服、SRブーニーハット

などが主流になると思われる。

グレは10名以上キャンペーンでマリアボムが配られてるので、それ使ったら丸グレ二つ持てて便利かもね。

PMやる人はGhostgearあったらちょっとはマシかも。

大会実施が8月11,12日か。お盆前に実家に帰る人は大会出にくい。僕も出れないのでちょっと残念。
関連記事

7/18 イベント情報

おてんてんです。イベント情報。

AI-WINDMILLイベント

AI-WINDMILLのハードを一回クリアするだけで1万ユーロと驚愕のサバの抽選券。

正直50人はかなり少ないのであんまり期待しないほうがいいです。注意点はEASY,NORMAL,HARDを一回ずつクリアしても1万ユーロしかもらえないこと。

裏を返せばハードを一回クリアするだけでOKってことなんだけど。

ヒットマンキャンペーン

初心者育成キャンペーン。
関連記事

AVA 護衛 RST2 結果とランカー表

おてんてんです。結果とランカー表。

名称未設定

[A] DeToNator EsFinest Hophead Galactic
[B] HighRoller Toy Box シヴァ Ishtar
[C] Preventer Devaloka Jzoloft RoseGarden R_30 TeamKarma  NIOIのある日常 Amicitia

関連記事

AVA グレ6 CA1スナポジ

AVA グレ5 FHL字奥

護衛1次予選突破クラン AVA RST2

おてんてんです。護衛大会の一次予選突破クランとCランカーを掲載。

名称未設定3
決勝トーナメントで一回勝てばAランカー。負ければBランカー。

Cランカー
Preventer Devaloka Jzoloft RoseGarden R_30 TeamKarma  NIOIのある日常 Amicitia
関連記事

AVA グレ4 FHL字手前

7/11 AVAアップデート

ブログのレイアイウトかえました

おてんてんです。ブログのレイアイウトかえました。

まだ色々とお試し中です。

かなり画像が多くなってきたので画像高速化とグーグルアドセンスいれるかも。

ちょっと時間がなかったのでこんな記事になっちゃいました。すいません。
関連記事

2次予選対戦結果とランカークラン AVA RST2

おてんてんです。2次予選対戦結果とA~Dまでのランカークランを掲載。

名称未設定

名称未設定2

2次予選は色々と波乱がありました。やっぱりトーナメントは何が起こるか分からないので面白いですね。

まずは1クランの出場資格剥奪。そして前回大会準優勝クランの2回戦敗退。Aブロック決勝の禁止武器による失格。

今度のオフラインイベントではKopernix VS Barcarolle です。

メンバーが揃っているとはいえ、新設クランがオフイベに出るっていうのはどこか勇気を与えてくれますね。

是非見に行きたいとこですが、またチケット争奪戦がありそうだ。一緒に見に行ける人を募集中。

今回のランカー
[A] Kopernix SunSister Ritzel Barcarolle
[B] Durga Phoneme Kooky CoolBoys
[C] momo DIESEL Morgue SENSE Seeker Tricky MMOガチ勢 DeToNator
[D] 疾風迅雷 AVAやめに来た SynC Luvs M.S.F. Excel かどがすき Lamblos PenciL Fit best ZeXt 桜 吹 雪 QeD Aiz Jzoloft Acht
関連記事

AVA グレ3 FH赤マンから1設置グレ

FH赤マンからの1設置グレ。

AVA_120602_232330_00_R_20120707104916.jpg

AVA_120602_232441_00_R_20120707104921.jpg

AVA_120602_232448_00_R_20120707104927.jpg
通常投げ。手前に設置する人を倒せる。僕が飛びます。

赤マンは強ポジだらけなので、こもるクランが多いのでは。

このグレは赤マンにこもりながら、設置グレが投げれるので強い。
関連記事

AVA グレ2 BS東階段/SR

AVA 7/4 アップデート情報

おてんてんです。今やってるイベントの確認やアップデート情報など。

7/4 アップデート情報

色々ありますが、CZ Scorpion EVO3が出ましたね。還元キャンペーンもやってます。近々レビューするかも。

カプセル商店キャッシュバックキャンペーン

新兵応援キャンペーン

アヒル棒デザインコンテスト 人気投票 選抜作品

人気投票に参加すれば2000ユーロ。塵も積もれば何とやら。
関連記事

運営の予想!? 2次予選対戦表

おてんてんです。AVA RST season2の2次予選対戦表。

名称未設定2

黄色で塗った所がトーナメント表で一番上に書かれてあるクラン。

前ランカーやシードがあるとは言え、ここまで的中率が良いと気まぐれな運営が予想クランを一番上に持ってきたと思いたくもなる。

ちなみに前回の記事で書いたinfamyや俺課金してきた、UnbekanNtなどのクランは一番上に書かれてました。

そして注目すべきは青色で塗ったクラン。これは前回大会でAランカーのクラン。一次予選免除のシードクランです。

Ritzelの対角線上にいるのはDeToNator、そしてKopernixの対角線上にいるのはSunSister。

うーん、なんかこれは偶然じゃないような気がするんですが。こんなこと思ったの僕だけでしょうか・・・。

でも2次予選からは本当にどこが勝つかわからないです。僕が注目してるのはRitzel VS Pencil とAcht VS DetoNator。

Achtは元ホルモン道場の人がいるので爆破の大会なんだけど、どこか護衛の大会を思わせる。

1回勝てばCランカー、2回勝てばBランカー、3回勝てばAランカー、4回勝てばオフライン、5回勝ったら国際大会・・・かな。

まだ2次予選だけどUstreamかなんかで見たい気分やわ。
関連記事

1次予選通過クラン AVA RST2

おてんてんです。大会結果を掲載。

名称未設定3

2次予選はAランカーのクランが入りますが、B対Cみたいなかんじで隣接したところと戦うことになっています。

infamyや俺課金してきた、卍我等暗黒馬卍、UnbekanNtなど有力候補が敗退しています。

やはりトーナメントは何が起こるか分からないですね。運も実力の内ということか。

そういう僕のクランは一次予選決勝でSynCに敗退。また1から出直します。
関連記事
