2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

AVA L85A2 Antares

2013/1/30(水)日本アップデート。

AVA L85A2 Antares
antares.jpg

L85A2にACOGってのがいいね。運営わかってる。視界を遮るという意味で最高のネタカスタム。



けっこう集弾はよかったりする。ただ機動性なくて連射がないから使いづらいけど。どうやらこのACOGはのぞいた時に真の力を発揮するようです。


おまけ。Saiga LionのフラグムービーとWalther Wa2000 Splendorの試射動画。


選曲が秀逸。何の曲だ、と思ったら西部ライオンズの応援歌。センスありすぎ。

吠えろライオンズ 完全版

別にライオンズファンってわけじゃないけどこの曲は好き。

Walther Wa2000 Splendor 試射動画

全部ジュエルガチャなのがちょっと残念。日本のペイント武器で一つくらいユーロガチャが欲しかったってのが本音だけど、まぁ商売だし仕方ないか。

今度やっとAuto 9ことBeretta nineが実装(韓国では8月)。放置してるRx4 RaffinとかM40A5とかMP7A1 Bahamutの実装が待ち遠しい。
関連記事

AVABOX ユーロボックス Growth

AVABOX ユーロボックスを回してみました。こちらから回せます。

回したのは今話題のGrowthボックス。これは今までのユーロボックスに比べると永久が出やすいようです。

画像を見てもらえばわかりますが、僕の場合3回でHK417の永久が出てます。一回3000ユーロなので9000ユーロ。

avabox2.jpg

友人にも勧めてみたら1回で永久当ててたのでやはりって感じ。ただ10回やっても当たらない人は当たらない。この辺は完全に運ですね。回すときは自己責任でお願いします。

BOX0125.jpg

AVABOX.jpg

スポーツ棒が欲しい人もやってみては。永久がないのが残念ですが、可愛いのでOK。ユーロがあるからっていって20万ユーロくらいスポーツ棒につぎ込んでる人見たときは何とも言えなかったけど。




BenQ XL2420Tの値段が下がりました。FPS特化なのでこの値段ならiiyamaよりオススメ。
関連記事

AMD Driver UPDATE Catalyst 13.1

AMD Driverが更新されました。Catalyst 13.1。

Catalyst12.11のBeta版にバグ修正を加えたもの。その他Radeon HD 7000シリーズの性能向上など。

Windows 8/7/Vista
32bit Catalyst 13.1
64bit Catalyst 13.1

WindowsXP
Catalyst 13.1

ノートPC Windows 8/7/Vista
32bit Catalyst 13.1
64bit Catalyst 13.1

AMD公式ページ

Catalyst Software Suiteをダウンロードして展開、インストール。
関連記事

ヘッダー画像かえました。

ヘッダー変えました。気づいた・・・よね?

ヘッダーがセンスないと罵られまくったのでプロフィール画像を書いてもらった人に再度お願いしました。

画像の銃はみんな大好きFR-F2です。木製部分が格好いい。トレードマークのリスも可愛く仕上がってます。

これでアクセス数もちょっと増えるかな?これからも更新頑張るので今後ともよろしくお願いします。
関連記事

AVA M4A1 Paeonia

AVA M4A1 Paeoniaについて。AVA公式ブログより。

Paeoniaはラテン語で牡丹(ぼたん)という意味。花のぼたんね。

実装はAVABOXでこちらから。AVABOX回数券1枚か3枚で回せます。

o0500037512377866144.jpg

今回はスコープまで色がついてます!

o0500037512377952928.jpg

最近は女性向けの銃器も増えてきましたね。

o0500037512377866143.jpg

でもM4、ベレッタはカラー銃器が多すぎ。まぁ確かにゲーム内使用者多いし、アメリカの銃って格好良いんだけどね。

グロックの色つきに期待。


ジャックポットやってます。回答はこちらから。

最大で2万ユーロ。2013/1/17(木)21:00までなので注意。
関連記事

AVA リメイク武器

AVA リメイク武器 について。AVA公式より。※1/17日修正

※2013/1/16(水)メンテナンス終了後から既存の「UZI」のショップ販売は終了し「UZI MOD 0」の販売となります。

こういう風に書いてあるんだけど、もう売ってないです。

UZI MOD 0は永久のみで56000ユーロで1/16に実装。いざ実装になったら耐久も売ってましたすみません。

耐久を二つ持ってる人は一つはタダでアップグレード→新武器を使用可能で、もう一つはコレクションとして持っておくことができます。

普通のUZIはもう売ってないので持ってる人はたまに爆破とかで出してどや顔できます。またAVABOXとかで出そうな予感はするけど。

重要なのはこれから実装される武器。韓国でリメイクが決まってて耐久が売っているものは、耐久二個買いがお得!


韓国でリメイクが決まっているのは以下の通り。

ポイントマン
UZI MOD 0
MP5K MOD 0
SPAS-12 MOD 0

ライフルマン
M16A4
G36KA1
K2 MOD1
AN94 MOD 0

スナイパー
SVDM SE
MSG90A1 MOD 0

この中で耐久がないのはK2 RailとSPAS-12のみ。あとは耐久が売ってあるので今のうちの買っておけば後悔しなくてすみます。

永久のやつも今のうちに買っておけばユーロの節約になるかも。SPAS-12は現在45000ユーロなので、SPAS-12 MOD 0がもし56000ユーロで販売されるなら、11000ユーロ分お得。(永久は買う人は少ないので後でプレミア付くかもね)

耐久のやつなら値上げがあっても4000ユーロくらいでで新武器がお試しできるってことです。

ただキャッシュバックキャンペーンや、FA-MASの例がないとも言えないので、先買いが必ずしも得するとは言えないです。買う時は自己責任でお願いします。
関連記事

人気のクロノグラフ腕時計 SND367PC/スマホケーブル

クロノグラフの腕時計買っちゃった。

とは言っても僕はあんまり腕時計をしたことがないので、とりあえずコスパが良いやつを選択。

SEIKO SND367PC



SEIKOのクロノグラフがこの値段で買えるんだから安い。ぱっと見で1万円以上しそうだなって思わせたら勝ちです(笑)。

20分1秒クロノでクォーツ式。防水機能ありで1年保障。電池の寿命は3年。コネコネットの国内メーカー人気NO.1、2を争う商品。

IMG001351.jpg

2、3万の腕時計と比べるとベルトが軽くてちょっと安っぽいですが、触ってみないと分からないので僕はそんなに気にならないです。

ついでにスマホ用の充電ケーブルも購入。これ超便利、というかないと不便すぎる。よくケーブルが絡まるので巻き取り式のやつにしました。

スマホの電池がすぐ切れる僕にとってケーブルとモバイルバッテリーは必需品。

んで、Amazonあさってたらこんなん見つけた。なにこれ可愛い。しかし僕はAndroidユーザーなので使えない。残念・・・。

なんか最近欲しいものが多すぎる。前は物欲なんてほとんどなかったのに。恐ろしい話だわ。
関連記事

AVA SA58 Para 高速タップまとめ

AVA para 高速タップまとめということで。

SA58 Paraを扱うとき、カスタムよりもタップ速度のほうが重要なのは周知の通り。

一つの基準として、一秒間に8回タップができれば十分戦えると僕は思ってます。

ただこれがけっこう難しくてAIMしながら8回以上安定して出来るようになるにはそれなりの訓練が必要です。今回はその部分には触れませんが。

そして最近、高速タップできない人達が簡単にできるツールや設定、技術を記事にしている人たちがいるのでまとめてみました。


1.ツーフィンガータップ(2 fingers tapping)
はやくきてくれー:amazing tapping
二本指タップ。練習すれば誰でもできるし、完全に人力なのでオフラインでも使えそう。マウスの持ち方が変わってしまいますが、リコイルや集弾も大きく変わるので是非やってみてください。

2.ホイールタップ
NEONIA:オフラインでは使えない高速タップ・超絶集弾
マウススクロールダウンに発砲ボタンを設定して高速で回すタップ方法。G500、G9xなどでしかできない。ちょっと怪しいので、こういうのもあるんだなぁぐらいに思っといた方がいいかも。

3.オレコマンダー
定期的に湧くNE:簡単!高速タップを実現する方法
オレコマンダーという振動する機械を使って高速タップする方法。最初見たときは笑った。使いすぎると腱鞘炎になるという諸刃の剣。これも使っていいのか怪しいのでネタぐらいに思っといたほうがいいかもしれません。
関連記事

AVA FR-F2 815

僕が以前の記事で実装しないであろうと書いたFR-F2の光復節バージョンが実装されるようです。

1_20130111232622.jpg

815は8月15日という意味。日本では終戦の日にあたり、韓国では光復節にあたる。

韓国では一年以上前に実装されてます。なぜ今頃になって、しかもこんな季節はずれに実装するのか、なんて聞かないでください。

一つ言えることは、このFR-F2 815はただのFR-F2の色違いじゃないってことです。荒れそうなのでこれぐらいで。
関連記事

AVA 起動しない

あけましておめでとうございます。

今後ともブログ、Twitter、ニコ生等よろしくお願いします。

[AVA 起動しない 現象]

AVAが落ちる、AVAに接続しないなどの現象が現在発生しているようです。

接続中画面でしばらく待っていたら接続できることがあるようです。気長に待ちましょう。何度か接続してみるのも有効。

新年早々AVAに関係ない話題ですみませんが、1月3日にMr.Childrenのライブに行ってくるので自慢しときます(笑)

(an imitation) blood orange(初回限定盤)(DVD付)(an imitation) blood orange(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/28)
Mr.Children

商品詳細を見る


これ買ったんだけど、DVD付きでこの値段はわりかし安い。アルバム内の未発表曲が少なかったってのもあるかもしれない。ミスチルはライブで曲をアレンジしたりするので、CDとは違った感覚が味わえて好き。

ただ音楽の趣味は人によって好みがかなり違いますね。同じAVAってゲームやってても、全然音楽の趣味が合わない。

僕はmiwaとかRADWIMPSとか割と有名な歌手のJ-POPばっか聞くんですけど、友人が言うには「どうせ愛だの恋だのを歌うだけだろ、そういうのは聞き飽きたわ」と一蹴。

うん、まぁ確かにそうなんだけどさ・・・。そいつは洋楽とかロック派の人間。歌はおまけで楽器の音がメインみたいな感じの曲ばっか聞いてる。

まぁ結局人それぞれで終わっちゃうんだけど、一人ぐらい完璧に趣味合う人見つけたいわ。
関連記事
