スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

RM取り出し速度UPが意外と使える![AVA スキル]

おてんてんです。前に追記に書きましたが、見てない人もいると思うので再UP.

RMのスキルには投擲後メイン武器取り出し速度UPがありますね。これが意外と使える。

僕は中佐なのでよくUAV使うんですよ。だからUAVからのメイン武器取り出しってけっこう重要だったりする。敵を撮ってから煙の中から素早く撃てれば簡単に倒せるから。

このスキルがあればUAV→手榴弾→メイン武器って感じで取り出し速度があがって敵を倒しやすくなる。これはSRのQC(クイックチェンジ)と同じ動きなのでSRの技術がARに活かせるということ。

しかしこれには一つの欠点があった・・・。それは続きから。

FGとかグローザとか取り出しが遅いメイン武器にはもってこい。

ということでRM専門の人でUAVをよく使う人はオススメです。もちろん教本と煙所持UPが優先だけど。

しかしこれには大きな落とし穴があった。当たり前ですが手榴弾がなくなると取り出せなくなる、取り出しが早くならない。

この設定のままSRやってて手榴弾なくなったらQCできないじゃん。ということでこの方法は本当にRM専門の人にだけオススメします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。