スポンサーサイト

Comment (-)

ユーロボックス・勝手に確率予想[AVA BOX]

おてんてんです。ついにユーロで課金武器があたる夢のAVA BOXが出ましたね。

当たる武器は下記参照。FG,FR,Blue Skullは兵科ごとの三大課金武器といっても過言ではない。

これは期待大!なのだが、これが始まるのは5月25日からです。

僕みたいに間違ってBG BOXとかいうのを回しちゃった人もいるのでは・・・。

名称未設定14

エヴァ型ドールボムが入ってるのがすごい嬉しいのは僕だけでしょうか。閃光手榴弾と赤煙はいらないけど。

僕独自の簡単確率予想は続きから。

※これは勝手な僕の予想です。回すか回さないかは自己責任。

僕の予想では課金武器が当たる確率は少なくとも3%以下。

理由は簡単。最近のユーロ武器は一つにつき、カスタム費を含めて6万ユーロくらいの価格だから。

だとすると、60000÷2000=30 30回に1回出るか出ないかの設定。ということは3%ちょい。

課金武器は本来、ユーロ販売している武器よりも希少価値が高いはずなので、3%以下になるだろうということ。

むしろこれ以上の確率があったらせっかくお金を出して武器を当てたのに、なんか損した気分になってしまう。

最高に期待した形での確率はFG,FR,Blue Skullがそれぞれ1%ずつで合計3%の形。実際はもうちょい低いのでは。

なので僕が言いたいのは、このBOXで課金武器永久武器を当てようと思ったらそれなりの覚悟はしてくださいということ。

6万ユーロ消費して、一つ課金武器が当たったらラッキーなほうでしょう。

30回まわさずに「このBOXあたんねーじゃん。」ってなるのは当たり前の話。

こんだけの記事を書いたので、僕が初日に30回まわしてきます。買うか買わないか迷ってる人はそれを見て決めるのもあり。

乞うご期待。<希望により、配信することにしました。>

5/25 20時あたりからやる予定。コミュは↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1347102
関連記事
69:No title

これニコ生実況してこ

2012.05.23 03:51 あれすけ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
