
Comment (-)

ユーロボックスを開けてみた[AVAODLお疲れBOX]

おてんてんです。前記事でユーロボックス30回開けると書いたので、配信しながら開けてきました。

まさかのAVABOX開けれないというハプニングもあり、ぐだぐだ放送になってすみません。

M18 GRAY 44日分、M18 RED 31日分、閃光手榴弾32日分、ドールボム23日分、AK47 CQB Ao 30日分、アナコンダククリ1つという集計結果になりました。

なにがどれだけ当たったかは追記に書いてます。気になる人はどうぞ。

フレンドとかリスナーさんに聞いたら、けっこうアナコンダククリやAK47 CQB Aoは出るみたいなので、ほしい人は回してもいいかもしれません。

課金武器についてはそれ相応のユーロを準備しておいてください。

運がよければ1万ユーロ以内に当たったとかいう人もいるので、ユーロに余裕があったら運試しにどうぞ。

m18 gray 1日 2つ
m18 gray 7日 6つ
m18 red  1日 3つ
m18 red  7日 4つ
閃光手榴弾 1日 4つ
閃光手榴弾 7日 4つ
ドールボム  3日 3つ
ドールボム  7日 2つ
AK47 CQB Ao   1つ
アナコンダククリ  1つ
関連記事
71:No title

FGが2回で当たりFRを狙っていたら10万ユーロなくなってました
あきらめるべきか回すべきか・・・

2012.05.26 02:28 Dio #JalddpaA URL[EDIT]
72:No title

>Dioさん
2回であたったということは相当運よかったってことですね。

ユーロに余裕があったら回すのもアリですが、ふつうに課金してあてるほうが確率は高いと思います。

2012.05.26 03:53 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
