
Comment (-)

AGC・リアルガチャ・シリアルコード

おてんてんです。今日はいよいよAGCですね。

残念ながら僕は当たらなかったので行けませんが、お酒飲みながらでもまったりUstream観戦します。Astrick-の爆破戦見るのがとても楽しみ。

あの緻密に組み立てられた作戦。綺麗な連携。丁寧なAIM。観戦するだけでも十分勉強になるし、そのまま作戦なり、立ち回りなりを盗んでもいいわけです。

日本のKopernixも連携重視のしっかりとしたクランなので、十分勝てる可能性はあると思います。

護衛ですが、韓国代表チームは爆破大会の2位をそのまま連れてきちゃったらしいので、護衛クランとしてDetonatorは負けるわけにはいかないですね。

リアルガチャは今回かなり豪華、というよりはずれが少ない。課金ガチャばかりなので満足して帰る人がけっこういるのでは。

また運営が先着で来た人にシリアルコードやキーボルダー配るらしいのだが、並んだり会場が混乱したりしなければいいんですが。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
