スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA AGC・Astrick-

おてんてんです。AGC終わりましたね。

結果は爆破部門の優勝Astrick-,護衛部門の優勝Detonatorです。ジャックポット当たった。

やっぱりAstrick-は上手かった。さすがだと思ったのはHammer Blow戦の見逃し。一人目を見逃して二人以上倒す方法。

相手が後ろ向いてるときはワンチャンあるね。ただ失敗したら元も子もないのでしっかり頭を狙って一瞬で倒せるようにしましょう。

あとはBS冷却の守り方とか、開幕1突とか。Hammer Blowの開幕1突も綺麗に決まってた。

たった2試合だけど得られるものがたくさんあった。また改めて確認して気づいたことがあったら記事にします。

長くなるので続きから。


KopernixとAstrick-のクラン戦はいい勝負でしたね。前回の記事で十分勝てる可能性はあると書きましたが、ほんとに勝てそうだった。

選手たちが一番悔しかったでしょう。特に最後あたりの1設置したラウンド。UAVした敵から二人抜きされた場面。

設置後にUAVされたら絶望的なんですが、決め打ちやフェイントをすればワンチャンあるってことですね。

シリアルコード早うちは今回あまりなかったのかな?僕は爆破から見たのでそれ以前のことはわからない。

にしても毎回こういう大きなオフラインイベントでシリアル配布するときはAVA公式が重くなる。まぁ仕方ない面もあるとは思いますが。

個人的にAstrick-の選手のparaのカスタムが気になるんだけど、前のカスタムのライフリング、人体、RCストックのままなんかなぁ。

知ってる人いたらぜひコメントしてください。


どうやらそのままのようです。僕もこのカスタムでしばらくはいきます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。