スポンサーサイト

Comment (-)

AVAが落ちまくる

おてんてんです。アップデートトリロジーが始まったあたりから落ちまくってやばい。

何が原因かというとウィンドウモード。それ以前はロビーだけウィンドウモードでゲーム中は全画面。これで何の問題もなかったんだけど・・・

アップデートトリロジーが始まったメンテナンスあたりから、全画面のゲーム画面にうまく移行できない。

毎回落ちるってわけじゃないんだけどけっこうな頻度で落ちてしまう。

どっちもウィンドウモードでやるか全画面でやれば解決する話なんだけど、全画面でやりたいし、裏にもいきたい・・・。

最近はゲームがはじまる前に環境設定から全画面にしてる。たまに忘れて始まった瞬間落ちるけど。

野良だったらまだマシなんだけど、クラン戦とかだったらもろ1ラウンド迷惑かけるからな。つらい><

これなおる見込みもないからまたつらいんだよな。この裏にいったら落ちるっていうのはチート対策らしい。

僕がはじまった瞬間落ちたら、これのことだと思ってください。迷惑かけて申し訳ないです。
関連記事
73:No title

フルスクリーンに切り替わる時に、AVAのウィンドウをアクティブにしておかないと落ちる人がいると聞いたことがあります。

2012.05.30 12:16 もしかしたら #Jls67mN6 URL[EDIT]
75:No title

まったく同じ現象に悩むJinxsでしたーww

2012.05.30 21:02 Jinxs #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
