スポンサーサイト

Comment (-)

AVA最小化の対処法とコメントの返信

おてんてんです。前回AVAが落ちまくると書きましたが、なんとかなりました。

その対処法というはタスクバーに最小化されたAVAを一回だけクリックするというものです。

今まで僕は何回かクリックしていたんですがこれがダメだったっぽい。

マップがローディングし終わったなって思ったらAVAのアイコンを一回だけ押すと戻るようになりました。

これはロビーがウィンドウモード、ゲーム中が全画面の人でアップデートトリロジーからうまく全画面に切り替えれない人用の対処法です。

あくまで対処法であって、根本的な解決にはなってませんがこれで心置きなく裏にいける。

配信やってると裏にいけないのが不便すぎる。今まで配信中はどっちもウィンドウモードに妥協してました。

コメントの返信は続きから。

>>Jinxsさん
この記事でなんとかなる・・・はず。やっぱり僕以外にも悩んでる人いたんですね。

>>絶対待機さん
バースト、ベテランのみで試してみましたが、そこまで変わらないような・・・。
AMDは安定が32なんですよね。これのせいか分からないけど全体的に被弾ブレが強くて何か使いにくい。

もし安定が被弾ブレに関係あるのなら、ボルトアクションのSRもカスタムで安定をあげといたほうがいいってことになりますね。

誰かこの辺のことを検証してくれる人がいればなぁ。こと検証に関しては僕は全面協力します。

AIMモードにしたらやはり被弾ブレを大きく感じるし。
これは前記事でも書いたけど、AIMモードは倍率をあげる=せまい所を見るっていうことでローセンシになりますね。

ローセンシになるということは同じリコイルコントロールでもマウスをその分大きく動かさなくてはいけないわけで。

だから被弾ブレも大きく感じてしまうってことだと勝手に解釈してますが、どうなんだろう。正直確証はもてないです。

>>もしかしたらさん
この記事の解決方法でいいですよね・・・?
関連記事
76:No title

体感で申し訳ないけど、被弾ブレで動く角度は非エイムとエイムモードじゃ同等
画面が拡大した分被弾ブレが大きくなる、センシが低下するからブレ修正のマウス移動距離が増えるから余計ブレを強く感じるのだと勝手に思ってます
もしかしたらエイムモードだと+αブレが大きくなるかもしれません
まあ俺は検証めんどくさいからしないんですけど(^^)

2012.05.31 22:37 バナナ人間 #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
