スポンサーサイト

Comment (-)

AVA BPスキル

おてんてんです。BPスキルが実装されてしばらくたったので改めてレビュー。

とりあえず爆破専門の人は爆破スキル、護衛専門の人は護衛スキル。半月で400BP、一か月で800BPでこれは必須。

マッチングやクラン戦をすると500BP出る可能性もあるわけで、出た時に損しないように500BP以上になったらすぐ使いましょう。

一つのスキルは一か月ためることができるので、ある程度のスキルを取得したらもう一個買って1か月分貯めておきましょう。

各兵種ごとのオススメスキルは続きから。


RM専門の人は煙所持プラス1は必須です。あるかないかで全然違います。

余裕があったら装弾数プラス1がオススメ。これは爆破でも護衛でも殲滅でも効果があります。

そして毎回きちんと実感できる。たったのプラス1ですが、ちりも積もればなんとやらです。

RMの取り出し速度UPはあったら便利程度。前記事にしましたが、RMだけをやるって人にはオススメ。

僕は追加マガジン+1と迷いましたが、壁抜きなどをするため追加マガジンを選びました。

SR専門の人はSR上級熟練IIIは必須。これもあるかないかで全然違いますね。

ゴースト画面で味方のSRの一人称視点を見るとこれがついてるかどうか一発でわかる。なんか小刻みに揺れてるから。

正直見てる方は気持ち悪くなるのでなおしてほしい・・・。本人からしたらなんでもないのですが。

クロスヘア露出は余裕があったらつけてもいいかも。でもRM専門の僕はいらなかった。

PM専門の人は上級移動熟練は必須。

急襲熟練もけっこういいスキルだと思います。弾の節約になるもなるし。

PMもたまにやるって人は急襲熟練だけでもつけといたらいいかもしれない。

サプレッサー熟練はMP7A1などをメインで使う人は買っておきましょう。ヴェレ助や蝙蝠にはもちろん付けれないので意味ないです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
