
Comment (-)

AVA初心者にありがちなこと

おてんてんです。今回はAVA初心者にありがちなことを挙げていきます。あくまで個人的な主観です。

1、防具をつけない
2、ダッシュをしない。常に通常移動
3、平面でしゃがみ移動
4、グレのピンを抜いて移動
5、敵が来るはずない所でキャンプ
6、落ちている武器をガン見して何か確認する

防具をつけない人。これは見た目で一瞬でわかるため、一番にあげました。正直この人は初心者なのかな?って思います。AVAをやってる人ほど防具の大切さがわかっているからです。

ここでいう防具をつけない人というのは07,08,09防具やブーニーハットなどをつけてない人です。今でいうとPMやRMでGW野球帽やGW安全帽をつけてる人が多いですね。

ユーロが足りないにしても防具くらいは買ってください。安いですから。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
