
Comment (-)

AVA AIM調整

みなさんはどんなAIM調整してますか?

ひたすら冷蔵庫(Cold Case)にこもるのもいいですが、AI相手にやるのも一つの手。

昔はAI爆破なんて全くやらなかったんですが、友人に勧められたのがきっかけでAIM調整に使ってます。

短いし、グレUAVがないので純粋なAIM調整にはいいですね。SRはいますが、修正が入ってだいぶマシになりました。

実際の爆破のマップなので、決め撃ちとかの練習にもなるし。そういう意味ではAIR-PLANEのほうもいいですね。

全マップあったらいいんだけど、あんまり需要なさそうだな。

SRの人もQCができない人は練習にもってこい。

中にはAIの生存をひたすらやってる人がいるけど・・・まぁ人それぞれですね。
関連記事
92:No title

自分はラウンド始まるカウントの間に壁をちょろっと撃ってます。
野良の試合中に音の確認とAIM調整してる感じです。

2012.06.23 08:11 絶対待機 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
