スポンサーサイト

Comment (-)

Razer Carcharias のレビュー

Razer Carcharias ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00270100-R3M1
IMG00013.jpg

続いてRazer Carchariasのレビュー。

おれは音にこだわるというより、装着感が一番大事なんよね。
長時間つけてて、疲れないヘッドセット。それが一番。
前買ったヘッドセットは装着感がくそで、疲れる疲れる。値段は3600円で値段相応っていったらそれまでなんだが。

だから秋葉原のパソコンショップアークhttp://www.ark-pc.co.jp/
で置いてあるヘッドセット挙動不審しながら片っ端からはめていったわけよ。
で、出会ったのがこいつなわけで。一番疲れない。痛くない。メーカーもRazerだから大丈夫って思って、ろくにレビューも見ず、USBなのかプラグなのか確認もせず、(後でめっちゃ焦って確認しました)衝動買い。

ほんとこれでUSB型だったら発狂してたね。サウンドカードの意味ないっていうw
使ってみた感想。いいね!疲れない!音もいい!なんか4gamerのレビュー見てたら音に関してはかなりいいらしい。そう、音に関してはな。

しばらく使ってたら何の不満もなかったよ。でもVCつないだら驚愕の事実。音漏れしてる。マイクにゲーム音入ってますよあなたと^q^ うん、このソフトな装着感ゆえの悩みだろうな。それからマイクの閾値あげたりさげたり。これさえなければ最高のヘッドセットだったというのに・・・。ちゃんと調整すれば音漏れないからご安心を。

ちなみにこれと迷ったヘッドホンが一つあって、それはこれ。
audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900Xaudio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900X
(2011/10/14)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る

おれがヨドバシカメラのオーディオコーナーで片っ端から試着して一番つけてて快感だったやつ。そこにおいてあるのはATH-900だったけどね。ほんとこれいいよ。音楽聴くなら絶対これでしょ。1万円台で変える中で音質最高らしい。ほんと迷ったよ。ただこれヘッドホンなんだ。これだけ買ってもVCできないんだ。オフイベにいちいちマイクもっていかなきゃいけないんだ。マイクどれがいいかわかんなかったし・・・。でも今度買うならこれだろうね。誰かいいマイク教えてくれ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
