スポンサーサイト

Comment (-)

AVA Barricadeの殲滅キャンペーンやってみた。

おてんてんです。前記事で紹介した殲滅キャンペーンやってきました。

一言でいうときつい。ぶっ続けでひたすらやるっていうのはけっこう集中力がいりますね。

特に繊細なハイセンシは疲れがたまりやすいかも。手首AIMだったらなおさら。一時間くらいで手首が痛くなってくる。

こういう時の腕AIMローセンシは楽ですね。疲れがたまりにくいので持続的に事務的に殲滅できる。

僕はPara使ってたんですが、リココンやら、なんやらがきつくて途中でストライカーに変えたりして遊んでました。

その部屋で一時期ストライカーが流行ったときは笑ってしまった。弾が多いからけっこう強いんだけどやっぱりParaやブルースカルのほうが強い印象。

微妙に高低差があるからHSしにくいんだけど胴うちゴリ押しができるParaは強いね。近距離だったら初弾HSも楽だし。2時間ぶっ続けでやったらけっこういい練習にもなる。

2時間で400Killは案外難しいですね。一回一回のリスポーンが大事。

そして殲滅教本はあると全然違う。一週間でたった100円。10位以内に入ればなんのこっちゃない金額なのでガチ勢はつけましょう。

Kill稼いだもん勝ちなので上位取りたいんだったら丸グレでもエヴァグレでも投げれるもん投げときましょう。この耐久レースにAIM調整がどうこう言う人はいないでしょう。

今日は最終日。そして明日は爆破一次予選。気を引き締めていきましょう。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
