スポンサーサイト

Comment (-)

運営の予想!? 2次予選対戦表

おてんてんです。AVA RST season2の2次予選対戦表。

名称未設定2

黄色で塗った所がトーナメント表で一番上に書かれてあるクラン。

前ランカーやシードがあるとは言え、ここまで的中率が良いと気まぐれな運営が予想クランを一番上に持ってきたと思いたくもなる。

ちなみに前回の記事で書いたinfamyや俺課金してきた、UnbekanNtなどのクランは一番上に書かれてました。

そして注目すべきは青色で塗ったクラン。これは前回大会でAランカーのクラン。一次予選免除のシードクランです。

Ritzelの対角線上にいるのはDeToNator、そしてKopernixの対角線上にいるのはSunSister。

うーん、なんかこれは偶然じゃないような気がするんですが。こんなこと思ったの僕だけでしょうか・・・。

でも2次予選からは本当にどこが勝つかわからないです。僕が注目してるのはRitzel VS Pencil とAcht VS DetoNator。

Achtは元ホルモン道場の人がいるので爆破の大会なんだけど、どこか護衛の大会を思わせる。

1回勝てばCランカー、2回勝てばBランカー、3回勝てばAランカー、4回勝てばオフライン、5回勝ったら国際大会・・・かな。

まだ2次予選だけどUstreamかなんかで見たい気分やわ。
関連記事
95:No title

これは非常に興味深い記事ですね!
ここまで揃ってると、運営側の意図を感じずにはいられませんね。

2012.07.02 09:52 アメリカ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
