
Comment (-)

2次予選対戦結果とランカークラン AVA RST2

おてんてんです。2次予選対戦結果とA~Dまでのランカークランを掲載。

名称未設定

名称未設定2

2次予選は色々と波乱がありました。やっぱりトーナメントは何が起こるか分からないので面白いですね。

まずは1クランの出場資格剥奪。そして前回大会準優勝クランの2回戦敗退。Aブロック決勝の禁止武器による失格。

今度のオフラインイベントではKopernix VS Barcarolle です。

メンバーが揃っているとはいえ、新設クランがオフイベに出るっていうのはどこか勇気を与えてくれますね。

是非見に行きたいとこですが、またチケット争奪戦がありそうだ。一緒に見に行ける人を募集中。

今回のランカー
[A] Kopernix SunSister Ritzel Barcarolle
[B] Durga Phoneme Kooky CoolBoys
[C] momo DIESEL Morgue SENSE Seeker Tricky MMOガチ勢 DeToNator
[D] 疾風迅雷 AVAやめに来た SynC Luvs M.S.F. Excel かどがすき Lamblos PenciL Fit best ZeXt 桜 吹 雪 QeD Aiz Jzoloft Acht
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2014.06.20 19:07
