
Comment (-)

AVA Sports 7/25 Update情報

おてんてんです。7/25にAVA Sportsが実装。詳細はこちら



動画見る限りではけっこう楽しそう。

実施期間は7/25~9/12の18~24時まで。コアタイム以外できない仕様か。

そして重要なのは無課金でMosin Nagantが手に入ること。

このAVA Sportsをやって、もらえるSports CoinでMosinのガチャを回すって感じ。

ただどの武器も最大で90日しか持てないらしい。そう考えたら課金してモシン当てた人もちょっとは報われるか。

安心、安定のベレッタ。ベレッタがカッコいいのは分かってるけどベレッタだけ種類多すぎでしょ。グロック、Cz75にもチャンスないの・・・。

M67 MSっていう手榴弾はかぼちゃ爆弾みたいに触れたら爆発するのか。威力100です。

Cudgel MSというAVA Sports仕様のアヒル棒はけっこう可愛い。

ポータル、課金武器ばらまき、オリンピック。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
