
Comment (-)

AVA 未満ビギナー報酬

おてんてんです。最近のAVAで思ったこと。

SD1.0未満とビギナーチャンネルでBPがもらえるようになりましたね。これはグッジョブ。

今まではライトユーザーもヘビーユーザーもマッチやクラン戦をやらないとBPなどの報酬がもらえませんでした。

ライトユーザー保護のためにフリーマッチはHOSTが味方をキックできない仕様。マッチは野良のAB OFFみたいなもん。

今まではヘビーユーザーの中にライトユーザーが入ってきた場合、キックできないので暴言を吐いたり、チャットで出て行けという人がいました。

でもこれでライトユーザーの人たちは無理にフリーマッチをする必要がなくなったわけです。

ライトユーザーの人たちはビギナーチャンネルや未満チャンネルでまったりAVAが楽しめるし、ヘビーユーザーの人はレベルの高い試合ができる。

AVAとかのゲームって実力差があると萎える。リンチする方もされる方も楽しくない。

でもまだ住み分けは全然できてないですね。AVA Sportsのサーバー5つもいらないからもっと住み分けできるようにしてほしい。
関連記事
106:No title

もしよかったらうちのブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?御検討のほどよろしくお願いします。

2012.08.04 02:38 なまくりぃむmk3 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
