スポンサーサイト

Comment (-)

AVA レイアウト・テンプレート変更

おてんてんです。テンプレートとレイアウト変えました。

3カラムでなるべく余白がないもの、今までが青っぽいテンプレだったのでそれに近いものを探したらこうなりました。

余白をなくしたのでRSS記事を3段にして増やしました。僕はけっこう人のブログを見るのが好きなのでよくチェックしてます。

自分が見るとこは登録してるので、とりあえず自分のブログ開けばいいっていうのが便利。

これとかコレとかコレも良かったんだけど最終的にあんまりいじらなくていいやつにした。

今回の改造でテンプレを変えやすくしたので、今後は気分転換にちょくちょく変えていくかも。

Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD ありがと。
関連記事
123:

リンクして頂いてありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きますmm

2012.08.09 22:42 Lily #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
