
Comment (-)

8/28 韓国アップデート情報 Black Scent [Snow]

おてんてんです。韓国AVAアップデート情報。



SUPPLY (RAIN),COLD CASE SNOWに続くマップリニューアル第3弾。

護衛は夜バージョンが普通にホットマップだからこれも、もしかしたらHOTMAPか?

PV見る限りではけっこういい雰囲気。雪に足跡が付く仕様もリアリティがあっていいね。

ただちょっと暗いのが心配。マップが重くなるのは仕方ないとしても敵が見づらくなるのは好きじゃない。

こういうリニューアルって開発も作りやすいし、ユーザーも馴染みやすくて気分転換になるからいいですね。

これからは韓国AVAの情報、日本未実装の情報もあげていきたいと思うので今後ともよろしくお願いします。
関連記事
127:

よろしければ相互リンクお願いします!

2012.08.22 11:52 Linda!! #- URL[EDIT]
128:

>>Linda!!
リンクしときました。

2012.08.22 14:34 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
