
Comment (-)

AVA キャラクタースキン 未実装まとめ

おてんてんです。個人的に気になってる未実装キャラクタースキンのまとめ。

スキンは付けるとラッキーショット確率UP、移動速度UP(歩き)、取得経験値UP(ジュエル購入)。
SR用スキンはリロード速度5%UP。どれもユーロ、ジュエルで購入可能。

09防具とかの外観は無視されて、1人称も3人称もこれ固定。味方が補給防具だろうが基本ヘルメットだろうが分からなくなる。

日本での実装が見送られてるのはレイの調整のためか。同時実装の可能性もあるね。

RSTは防具制限がないから実装されたらもしかしたらRSTで使えるかも。

female_01_face2_ren_RESIZED.jpg
PM専用スキン
名前:Francesca Lei Polenta (フランチェスカ・レイ・ポレンタ)
概要:米国系イタリア人. 南部ドイツを中心に活動した登山家兼モデル. 抵抗軍の象徴的な存在
年齢:23才
身長:172cm
体重:53kg
出生:米国、Wilmington,North Carolina

o0640040811780114475.jpg
RM専用スキン
名前:Marek Rastislav Reznak(マレク ラスティスラフ レズナク)
年齢:34歳
身長:182cm
体重:81Kg
出生:チェコスロバキア プラハ

AVA_Booniehat_Pose1_Ren_RESIZED.jpg
SR専用スキン
名前:"Priest" Kaizad Ratanji bulsara("プリースト"カイザード ラタンジ バルサラ)
年齢:36才
身長 :179cm
体重:78kg
出生:南アフリカ共和国 Bloemfontein

レイ姉さんは登山家兼モデルらしい。なんですかそれ。レイ姉さんは強すぎたので修正予定。体つきが大きくなって軍装追加。移動速度が戻って他の追加要素になる予定。

マレク兄さんはプリーストより身長高くて重いガチムチ体型です。

プリーストはかっこいいギリースーツってかんじ。僕がイメージするギリースーツはこんなん。最初からブーニーハットかぶっててすごい硬そうだけどまさかね。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
