
Comment (-)

8/29 韓国アップデート M16A4 SA58 Para M4A1 Mk3

おてんてんです。M16A4の動画とpara,m4の数値表。

M16A4.jpg

m16A2.jpg
攻撃力 1 精密度 5 安定性 1 機動性 2 連射力 2 ずつ上がってますね。

ちなみにカスタムはACOG、エルカンスペクター、ロングレンジバレル、バーストバレル、連射トリガー、ライトストック、ショックアブソーバー。


続いてこちらはSA58 paraとM4A1 Mk3の修正。
名称未設定

SA58 paraは精密度 2 機動性 3 が下がって安定性 2上がってます。
M4A1 Mk3 は安定性 2 下がって精密度 1上がってます。

正直使ってみないとわかんないけどSA58 paraは安定が 2 上がってるから救いがあるかもね。

M4A1 Mk3はどんだけ横ブレが増えたかによる。上の反動が強くなってもなんとかなるけどSG556の修正みたいに横ブレが入ってきたらかなり使いにくくなる。

修正後の動画がどっかに転がってないもんか・・・。

M16A4のプレイ動画とM16A2のフラグムービー。ついでにDiemaco C7A2の動画。






一人称視点もうちょっとどうにかできなかったのか。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
