スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA RST3とIeSF2012 使用武器変更

国際大会で使える武器が変わりました。

恐らくこの基準で11月10日に日本で行われるAVA RST Season3が行われるはず。

新たに加わった武器でメインになりそうなのは、AK-107bis FA-MAS.MK3 PGM.338の三つ。

AK-107bis FA-MAS.MK3の二つに関しては、M4A1.Mk3の下方修正次第ということになるでしょう。

PGM.338に関してはいわずもがな。TPG-1にかわってほとんどのSRがこの銃になるのでは。

aaaa_20121003145648.jpg

そしてWalther P38は伝説へ・・・。普通の人はベレッタ、僕みたいな物好きはGlockといった所か。AVABOXによるWalther P38のばらまきはこういうことだったのか。

IeSFに関して、日本には頑張ってほしい所ですが、出場選手がcallman elmari. LanB tokutoku TISSUE_Pの5選手。

このメンツで予選から勝ちあがってきたのならともかく、予選からいる3人がいないし、助っ人で他のクランから1人入ってるという状況。

Kopernixが準優勝クランから1人貸してくださいって言うのは考えにくい。何のための補欠だって話になるので。だとしたら・・・。みなさんならわかるはず。

Barcarolleからしたら、自分たちが国際大会に出れたかもしれないっていうのがあるはずなので、それを汲み取って、Kopernixが国際大会に出るかわりにBarcarolleのメンバー1人いれようかって話にまとまったんでしょうか。

国内大会のグダグダはあったとしても、優勝をKopernixって決めたんだからそれを引っ張らずに国際大会はベストメンバーで挑んでほしかったというのが本音。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。