
Comment (-)

AVA Ruger SRH,Ginny,OCC,星条旗

11/7 日本アップデート内容。詳しくはこちら。キャンペーンはこちら

ホームページの仕様が今までと変わりましたね。こっちのほうが見やすいからいい。

ついにきましたユーロリボルバー、Ruger SRH。マッチでたくさんBP出るしかなり回ってます。

キャンペーンでキャッシュバックもやってます。BP+ユーロで回したら、そのユーロ分は戻ってきます。だから実質BPだけでガチャが回せることに。ただし50個まで。欲しい人はお早めに。

10個で当たった人も、あと40個分はユーロが戻ってくるのでBPで防具がもらえるって考えると、さらにルガーを回すっていう手もアリです。

そしてGinnyの実装。これは韓国で9/25に実装されてるので、他のものよりかなり早く日本に来ましたね。

性能はラッキーショット2%UP。マレクパパのように歩き速度は上がらないので注意。女版マックスマンみたいなもん。

しかしこの人細くてあてづらい。んでうるさい。遠くのほうで倒されてるのに声が聞こえる。韓国開発狙いすぎだろ。

声優は井上麻里奈さんです。今ならキャッシュバックと井上さんのサイン色紙がもらえるキャンペーンやってます。サブアカで応募しまくる人がいそう。

そして星条旗BOX

オリエンタルレッドに引き続き、なんかよくわからない色が出てきました。アヴァミントが絶賛してるけど、これ完全にネタだろ・・・。

ただPGMとM4は大会で使える・・・はず。m4はともかく、PGMは色武器が少ないので好きな人はどうぞ。オフイベ決勝でこれが出てくるのを密かに期待してます。

Open Cold Case。これは日本で実装しなくても良かったんじゃないかと思う。

広くして雪があるのは良いんだけど、上をあけたのが微妙。せめて既存のCCを残してくれたらよかったんだけどそれもない。

ローカルルールうんぬんを言い始めたら長くなりそうなので、僕の考えを一言でいうと韓国開発なんとかして下さいってことです。

AIM調整っていう部屋があるんだから、ユーザーのニーズとしてどういうものがあるのか、わかるはず。よく言われるのが部屋の設定でそういう風にできたら便利だよねってこと。TKみたいにさ。

これがチョンゲーの宿命というか何と言うか。仕方ないね。
関連記事
201:

ほんとにルーム設定で武器制限できたらいいですよね.....

2012.11.07 23:50 ぷれいやー #- URL[EDIT]
202:

bomの雨が・・・・・w

2012.11.09 01:57 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
