
Comment (-)

オフライン進出クラン、Aランカー決定

今日の準々決勝でオフライン大会進出クランが決まりました。この4クランがAランカー。

suxus vs DeToNator
DIESEL vs CoolBoys それぞれ勝った方と決勝。

準々決勝の動画
第1試合 俺課金してきた vs suxus  4-7



第2試合 Cue_s vs DeToNator 1-7



第3試合 QuewiN vs DIESEL 2-7



第4試合 うま味めろん vs CoolBoys 6-7



急遽、護衛のほうも決勝だけオフラインでやることになったのでこれプラス護衛のクラン。

またオフラインイベントは東京でしょう。お楽しみに。

残念ながらまた大会禁止武器を使ったクランがあるようです。僕のブログでも確認したんですが・・・。

前大会も色違いグレがあって、今大会も色違いグレ。うーん・・・。

次のオフラインイベントではこういうことがないようにお願いします。さすがに運営も事前に確認するとは思うけど。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
