スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ヴァシリ・ザイツェフGMインタビュー AVA

ザイツェフ大尉の生い立ちとGMインタビュー。

このキャラは韓国では課金オンリーですが、日本運営ならユーロ販売も有り得るんじゃないかと淡い期待を持ってます。

生い立ちとかどうでもいいって人は長いしすっとばすべし。

fs.png

名前:ヴァシリ・グリゴレビッチ・ザイツェフ(Vasilij Grigor'evich Zajtsev)、
時期:1915年3月23日〜1991年12月15日
身長: - cm
体重: - kg
出生:旧ソ連チェリャビンスク・アガポビスキー・イェレニスコブ(Chelyabinsk Agapovsky Yeleninskoye)

第二次世界大戦、スターリングラード攻防戦の英雄ヴァシリ・ザイツェフは1915年3月23日、ウラル山脈付近の平凡な農家で誕生。

子供の頃は祖父から射撃術を学び、鹿と狼を狩りながらその技術を磨き、伝説の狙撃手としての礎を築いた。ザイツェフは中学校までの過程を比較的平凡に成長。

1930年、建築学校を卒業して1937年に海軍に入隊した。太平洋艦隊の極東司令部ウラジヴォストークに配置されたザイツェフは砲兵官として勤務していたが、後に軍事経済学校に入学。卒業すると会計財務官に配属されて、新しいキャリアをスタートする。

1941年、ドイツ第三帝国の大規模な侵攻を迎え、多大な犠牲を払いながらもモスクワの防衛に成功したソ連は、兵​​力損失を補うために極東とシベリア地域で大規模に部隊と兵士を移動させ始める。

海軍所属のザイツェフも284狙撃師団に配属されて移動する。

1942年9月、1047狙撃連隊と一緒にスターリングラードに投入されたザイツェフは、照準スコープが装備されていないMosin-Nagantを持って32人のドイツ軍を射殺する戦果を上げ、注目を集め始める。

ソ連は必死の覚悟で奮戦し、粘る兵士の士気高揚のために英雄の存在を必要としていた。NKVDと政治将校たちは、輝かしい戦果をあげた "ヴァシリザイツェフ"を抜擢。

専用の狙撃用モシンナガンを支給されたザイツェフは一つ一つの戦果を上げ始め、彼が前に出るたびに大規模な宣伝を介して英雄像を作る。

英雄 "ヴァシリザイツェフ"は1942年11月10日から12月17日の間に225人のドイツ軍兵士、下士官、将校を射殺する驚くべきスコアを記録した。また市内の化学工場廃墟に狙撃学校を開設したザイツェフは、28人の兵​​士を直接訓練し、結果的に合計3000人以上のドイツ兵士などを倒す記録を達成する。

1943年1月、戦闘中に目を負傷したザイツェフは後方に搬送されて集中的な治療を受け、奇跡的に視力を回復した。その後再び戦線に復帰したが、すぐに第2次大戦が終戦を迎える。

戦争終結後、軍を去ったザイツェフはキエフの工場に勤務して余生を送り、1991年12月15日に死亡した。




GMN:今回追加されるキャラクターはどんなキャラクターですか?

アートデザイナー:旧ソ連の英雄であるヴァシリザイツェフ。彼の全盛期の姿を描いたキャラクターです。現存する資料のほとんどが戦争後の姿で、彼が実際の戦場を駆け巡った当時の若い姿を類推して表現することに集中しました。

ゲームデザイナー:今回のキャラクターは、旧ソ連の英雄というコンセプトに合ったバランスを与えようと考え、様々な効果を追加しました。

バランスは取り出し速度が2%速く、ラッキーショット3%、経験値30%で従来よりも高く付与しました。また英雄のコンセプトに合わせてヴァシリ装着時のゲームルームでは、壮大な戦場の英雄を表現するBGMを用意しました。

GMN:ユーザーの方々に一言。

アートデザイナー:今回は戦争の英雄であるヴァシリザイツェフです。すでに映画やゲームで登場していたキャラクターであるだけに、最も実際の姿と似ていて、カリスマがあふれるヴァシリをお見せします。

ゲームデザイナー:第2次大戦の象徴だった英雄がAVAに登場。女性でもなく美男もありませんが、AVAユーザーの方々は愛してくださることと思います。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。