スポンサーサイト

Comment (-)

AVAピックアップ記事③グレネード集

リーコンさんのAVAチップス:画像で覚えるタイプ・主にAR用。

Dual Sight
BLACK SCENT
HAMMER BLOW
FOX HUNTING
INDIA
CANNON
AIRPLANE

かなり前からあるサイト。僕も最初はここで覚えました。でもAVA内で実際に見たことあるのは一回だけ。リーコンさんって一体何者なんだって一時期身内で話題になりました。

AVA攻略ブログ『AVA Labo』動画で覚えるタイプ。主にAR用。

DUAL SIGHT
FOX HUNTING
HAMMER BLOW
BLACK SCENT
INDIA
CANNON
AIR PLANE

ブログの更新が途切れてるので動画に直リンクしました。このブログけっこう詳しく書いてあって好きだったんですが・・・。

はやくきてくれー画像データとして取っておけるタイプ。主にAR用。

DUAL SIGHT
FOX HUNTING
HAMMER BLOW
BLACK SCENT
INDIA
CANNON
AIRPLANE

韓国AVAの情報にも詳しいはやくきてくれー。覚えたやつは別のフォルダにとっておいたりできるので便利。

びすた無限のAVAブログ:画像で覚えるタイプ。PM・SR用

DualSight
HammerBlow
BlackScent
FoxHunting
AIRPLANE

もはや説明不要ですね。AVAで一番アクセス数が多いブログ。

SRのグレはAR用のやつを応用して投げることができます。基本的にARの立ち投げ=SRのジャンプ投げ。ARのジャンプ投げ=SRの前ジャンプ投げって感じです。

グレを覚えるのは大変ですが、地道に頑張りましょう。グレを知っているかいないかで立ち回りも大きくかわってきます。

定番グレを覚えていれば、それがどこから来るのかもわかるため、敵の位置を予測して立ちまわりに活かすことができます。

例えばHammerBlowの1前坂に毎回開幕グレが2個以上飛んできた→1中から投げてる可能性大→PMで1ラッシュしてみようとか。
関連記事
231:

めっちゃすごいですね!

2012.11.30 17:26 山村正香 #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
