スポンサーサイト

Comment (-)

ゲーミングデバイス特価品、ブログのヘッダー

特価品というか前よりだいぶ安くなったやつを紹介。

G500が3500円です。LOGICOOL G400が2600円くらい。だいぶ差が縮みましたね。気になってた人は買ってみては。

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100

Digital Japanという謎の会社が新品で8000円ほどで出品してるのが分かると思います。もっと言うと送料込み、ほぼ新品の状態でtagumaとエスエーネットが6,480で出してます。

Digital Japanは安いんですが、どうも中国の会社みたいであんまり評価が良くないですね。他の2社は割りと評価が高いので、箱なしでもいいから安く手に入れたいって方にはおすすめです。


ブログのテンプレートを変えました。ただ身内にダメ出しされまくり。その一つがブログのヘッダー。地味すぎ、これはない、有り得ないといわれました。

僕も前から思ってはいたんですが、ヘッダー作るのめんどって思って先延ばしにしてました。やはりインパクトのあるヘッダー作りが必要なようです。

今の所このヘッダーいいなって思ってるブログはJustMoment自由奔放なPCゲーム日記

こんな感じで一発でAVAブログって分かるようなヘッダーにしたい。ただ非常に残念なことに僕は絵心というものを持ち合わせてない。プロフィールの画像も描いてもらいました。これはけっこう気に入ってます。

もしヘッダー作ってもいいよって人は連絡ください。いなかったら僕が地道に少しずつ作ります。
関連記事
240:

まさか自分のブログの名前が出てるとは・・w

私も絵心がないのでヘッダーを
書いてもらったんですよね。

TOPの印象って大事ですよね~

2012.12.08 09:38 ぴよたん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
