
Comment (-)

AVA 2013仕様変更.視覚野最適化と兵種カスタム

公式配信の内容。01:37:16~からです。
名称未設定2
ODL,RST,LMTとほぼ毎月何かしらの公式大会やるようです。

名称未設定

名称未設定5

名称未設定3
名称未設定4
3次予選の追加とその分のオフライン枠追加。今回の運営は仕事が早いですね。あえて言いませんが前回大会のあれが関わってるんでしょう。

名称未設定6
最終的に護衛にも適用されます。ということは一回のRSTで120人ほど東京に招待されるのか?もうちょい少ない気もするが、これは運営太っ腹と言わざるを得ない。強豪クランの人ならオフイベ出場経験がもはや当たり前の時代がもうすぐ来ます。

名称未設定7
軽量化。これは素直に嬉しい。AVAって見た目より重いと思うんだ。

名称未設定8
視覚野最適化。75度か90度がどちらかお好きなほうを。選択式にしたのはgj。

名称未設定9

待ってました!兵科選択システムカスタム!何度こういうのがあったらいいなぁって思ったことか。これでSR専の人もARやる時に煙二つ持てる・・・はず。


2012年11月度不正アカウント制裁状況。何コレ。不正プログラム使用多すぎ。

チートとかマクロとか、ブログが荒れる要因になりがちなので今まで僕は書いてこなかったですが、もはや無視できないレベルまで来てしまった。

今回のオフラインイベント拡大も、これが背景にあるんでしょう。迅速な対応をお願いしたいところです。
関連記事
241:

全ての原因はゲームガードを廃止したから。

2012.12.11 02:06 k.t #mQop/nM. URL[EDIT]
242:

>>k.tさん
作るほうも悪いし、使うほうも悪いし、規制しないほうも悪い。

2012.12.11 18:46 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
