スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA 放置行為の取り締まり

AVA運営が遂に放置の取り締まりを行うようです。詳細はこちら

[放置行為と判断する状況]

・ゲーム内のキャラクターに対して、[GM専用チャット](青色)にて呼びかけを行った際に、
 一定時間経過しても、指示した内容の返答または行動が確認出来ない全てのキャラクター
  ※呼びかけの際に、緊急的なトラブル等で返答が不可能であった場合や、
   お客様の操作や設定等によって運営チームのチャット内容が、
   画面上で確認いただけなかった等の状況につきましても、
   一切考慮いたしませんのでご注意ください。


・その他、運営チームの監視によって放置行為と判断されたキャラクター


当然といえば当然の流れか。今まではたまにBANされる人がいたものの、ほぼ黙認状態といっても過言ではなかった。

韓国開発のほうも、最近のアップデートでアビューズ行為や強制終了のペナルティを強化してます。

今までやってた人はこれを機にやめましょう。夜中にLockDownHardの1人部屋がたくさんあるなんて不思議な現象もなくなる・・・はず。

放置する人が減れば幻のLockDownPlusが実装されるかもしれない。まさか日本運営は実装を忘れてるわけじゃないよね?

ただAIM調整のために1人でAIとかAI爆破やる人も少なからずいる現状。誤BANされたくなかったら、AIM調整はCCかギャラリーでやったほうが確実ですね。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。