スポンサーサイト

Comment (-)

AVA速報、Twitterはじめました。

AVA速報、はじめました。※最初読み込む時おそいかも。

AVA速報はいわゆるRSSサイトです。AVAブログの最新記事を見ることができます。このブログでも記事の上部に設置してますが、これをもっと見やすくした感じ。似たようなサイトはありますが、それはそれでいいんです。

作ったばっかりなのでちょっと見にくいですが、更新頻度が高いブログは最新記事を3つ以上出したりとかも考えてます。より見やすくなるように順次ページ改編します。サイドの天気予報は気分です。

元々は2ちゃんねるまとめサイトの、まとめサイトを作ってたんですが、ついでにこっちも作っちゃいました。まとめサイトは近々公開する予定です。あくまで予定。

何でこんなのを作ったかというと、いつも僕が見てるサイトをまとめたら単純に便利だからです。ブックマークした所を毎日チェックする必要がない。


Twitterもはじめました。IDは@oTenTen_avaです。

基本的に受身ですが、フォロー返しは必ずします。

ブログを更新したら更新しましたって感じでお知らせします。基本的にAVA関連のことしかツイートしないつもり。
関連記事
259:No title

おー!ツイッタ始めたんですね
RSSは3カラム全てRSSにするとか、1つだけプラグインをまとめて下に集めるとか色々出来そうですねぇ
ポップアップで記事内容が少しでも表示出来るようにするとか...

期待大です!

2012.12.22 15:39 k.t #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
