
Comment (-)

AVA RST3 決勝戦結果

爆破・護衛ともにDeToNatorが優勝。

今回はJackPot当たった人多いんじゃないでしょうか。

次の爆破の国際大会は日本が開催国で、その開催国補正で準優勝のCoolBoysと優勝のDeToNatorの2チームが出場することになりました。

USTREAMのスキップできない30秒の広告は何回かページ更新すればスキップできるやつになります。

爆破準決勝第一試合 suxus VS DeToNator 試合開始は00:28:50から。第二試合 DIESEL VS CoolBoys 開始は01:37:30から。決勝戦は02:54:50から。


Video streaming by Ustream


Video streaming by Ustream

護衛の試合開始は00:51:30あたりから。見所はRaz_Berry選手のRPGによる連続キル。01:02:37あたりから。ほんとにすごいです。飛ぶー、トブー、とぶー。


Video streaming by Ustream

AVARST Season3 決勝戦2012のメインチャンネルはこちら
関連記事
260:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.23 00:54 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
