スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA SA58 Para 高速タップまとめ

AVA para 高速タップまとめということで。

SA58 Paraを扱うとき、カスタムよりもタップ速度のほうが重要なのは周知の通り。

一つの基準として、一秒間に8回タップができれば十分戦えると僕は思ってます。

ただこれがけっこう難しくてAIMしながら8回以上安定して出来るようになるにはそれなりの訓練が必要です。今回はその部分には触れませんが。

そして最近、高速タップできない人達が簡単にできるツールや設定、技術を記事にしている人たちがいるのでまとめてみました。


1.ツーフィンガータップ(2 fingers tapping)
はやくきてくれー:amazing tapping
二本指タップ。練習すれば誰でもできるし、完全に人力なのでオフラインでも使えそう。マウスの持ち方が変わってしまいますが、リコイルや集弾も大きく変わるので是非やってみてください。

2.ホイールタップ
NEONIA:オフラインでは使えない高速タップ・超絶集弾
マウススクロールダウンに発砲ボタンを設定して高速で回すタップ方法。G500、G9xなどでしかできない。ちょっと怪しいので、こういうのもあるんだなぁぐらいに思っといた方がいいかも。

3.オレコマンダー
定期的に湧くNE:簡単!高速タップを実現する方法
オレコマンダーという振動する機械を使って高速タップする方法。最初見たときは笑った。使いすぎると腱鞘炎になるという諸刃の剣。これも使っていいのか怪しいのでネタぐらいに思っといたほうがいいかもしれません。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。