スポンサーサイト

Comment (-)

人気のクロノグラフ腕時計 SND367PC/スマホケーブル

クロノグラフの腕時計買っちゃった。

とは言っても僕はあんまり腕時計をしたことがないので、とりあえずコスパが良いやつを選択。

SEIKO SND367PC



SEIKOのクロノグラフがこの値段で買えるんだから安い。ぱっと見で1万円以上しそうだなって思わせたら勝ちです(笑)。

20分1秒クロノでクォーツ式。防水機能ありで1年保障。電池の寿命は3年。コネコネットの国内メーカー人気NO.1、2を争う商品。

IMG001351.jpg

2、3万の腕時計と比べるとベルトが軽くてちょっと安っぽいですが、触ってみないと分からないので僕はそんなに気にならないです。

ついでにスマホ用の充電ケーブルも購入。これ超便利、というかないと不便すぎる。よくケーブルが絡まるので巻き取り式のやつにしました。

スマホの電池がすぐ切れる僕にとってケーブルとモバイルバッテリーは必需品。

んで、Amazonあさってたらこんなん見つけた。なにこれ可愛い。しかし僕はAndroidユーザーなので使えない。残念・・・。

なんか最近欲しいものが多すぎる。前は物欲なんてほとんどなかったのに。恐ろしい話だわ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
