
Comment (-)

AVA M4A1 Paeonia

AVA M4A1 Paeoniaについて。AVA公式ブログより。

Paeoniaはラテン語で牡丹(ぼたん)という意味。花のぼたんね。

実装はAVABOXでこちらから。AVABOX回数券1枚か3枚で回せます。

o0500037512377866144.jpg

今回はスコープまで色がついてます!

o0500037512377952928.jpg

最近は女性向けの銃器も増えてきましたね。

o0500037512377866143.jpg

でもM4、ベレッタはカラー銃器が多すぎ。まぁ確かにゲーム内使用者多いし、アメリカの銃って格好良いんだけどね。

グロックの色つきに期待。


ジャックポットやってます。回答はこちらから。

最大で2万ユーロ。2013/1/17(木)21:00までなので注意。
関連記事
284:No title

僕、ジャックポットで当たらないんですよね・・・2万ユーロ当たりたい・・・w 当たる秘訣教えてくださいw

2013.01.17 21:27 タコ #- URL[EDIT]
285:No title

>>タコさん
アヴァミントとアヴァマリンがいるかどうかが一つ。
過去の対戦結果からどんな感じになってるのか見てみる。
http://blog.livedoor.jp/ava_sansai/
あと、よくさんさいブログがジャックポットの予想をやっているので参考にしたらいいと思います。

あとは勘です(๑・◡・๑)

2013.01.17 21:39 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
