
Comment (-)

AVA L85A2 Antares

2013/1/30(水)日本アップデート。

AVA L85A2 Antares
antares.jpg

L85A2にACOGってのがいいね。運営わかってる。視界を遮るという意味で最高のネタカスタム。



けっこう集弾はよかったりする。ただ機動性なくて連射がないから使いづらいけど。どうやらこのACOGはのぞいた時に真の力を発揮するようです。


おまけ。Saiga LionのフラグムービーとWalther Wa2000 Splendorの試射動画。


選曲が秀逸。何の曲だ、と思ったら西部ライオンズの応援歌。センスありすぎ。

吠えろライオンズ 完全版

別にライオンズファンってわけじゃないけどこの曲は好き。

Walther Wa2000 Splendor 試射動画

全部ジュエルガチャなのがちょっと残念。日本のペイント武器で一つくらいユーロガチャが欲しかったってのが本音だけど、まぁ商売だし仕方ないか。

今度やっとAuto 9ことBeretta nineが実装(韓国では8月)。放置してるRx4 RaffinとかM40A5とかMP7A1 Bahamutの実装が待ち遠しい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
