
Comment (-)

AVA RST2013 Season1

公式大会AVA RST2013 Season1の特設サイトがオープン。爆破護衛

今回は使える武器を全部表にしてくれました。わかりやすい。こちらとしても確認する手間が省けた。

いつかの大会みたいに色違いの武器やボムを使って失格という、しょーもないことにならないように確認をお願いします。

※クリックすれば拡大できます。
456.jpg
442.jpg

今回は参加賞があります。一つにつき一万ユーロで二つ出れば2万ユーロ。

参加賞つければ人が増えて大会が盛り上がるけど、それだけ不戦勝とかが増えるから何とも言えないんだよな。今回はとにかくたくさんのクランに出て欲しいという運営の判断でしょうか。

爆破の賞品
438.jpg

護衛の賞品
439.jpg

そして今回、一番注目すべきはこれ↓ 当大会はすべてオンラインで行いますとのこと。

名称未設定

あれ?この前の配信でこんなこと言ってたよね・・・?
名称未設定3
名称未設定4
名称未設定6

2013上半期のアップデートということで、僕はてっきり今回からと思ってましたが違うようです。

オフライン大会開くのにお金がかかるにしても、決勝までオンラインっていうのはなんだかなぁ。オンラインだからそれだけレベルが高くなることは予想されるけど、チート対策とかは大丈夫なんですかね。



こんなんが出てきたらシャレにならんで。
関連記事
301:

自分は大会出れる腕ないのでそっちは関係ないのですが、動画見ました。確かに洒落ならんすね…。
つかチート使う暇あったら腕上げろよどうせBANされんだからさ…と思っとりますです。

2013.02.06 08:12 Rashbear #fx.bDrSw URL[EDIT]
302:No title

>>Rashbearさん
動画の公開が 2013/02/04になってるので最近のやつだと思います。運営および開発には早く対策してほしいですね。

2013.02.06 08:36 名無し #- URL[EDIT]
305:

これが真実かどうかは定かではないですが ナイフでQCしてる人はQCが早いと弾が壁に着弾する時の音がナイフの切る音になります、もしかするとこれがもっと早くなるとキルログまでバグるのではないかと。以前クラメンがモクでQCをやっていたんですがキルログ(モクのキルログが存在しないので)が消えていて名前の横に名前がある状況になっていました。マクロ使用を疑いましたがクラメンの自宅に行っても特に形跡はありませんでした。後にも先にもこの1キルだけだったので流石にここまで連続だとかなり怪しいですが…もしかすると可能性は0じゃないのかもしれません… 長文失礼しました

2013.02.07 13:50 elle #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
