スポンサーサイト

Comment (-)

AVAれ祭り2012 ~後編~

ういうい、おてんてんっす。今回は後編ということでまたまたチラ裏ブログ書いていくよん。なんかアクセス数が急に伸びたけどあのサイトのおかげだろうか。

AVAれ祭りおよびその後の懇親会でAVAの有名人にけっこう会いました。Kopernixのメンバー、DetonatorのメンバーだけじゃなくてCherylnomeとかFireworxとか。あとはイノPはじめアヴァブルー、イエロー、Kennyなどの運営人、moruちゃんを筆頭とした飲み会人などなど。詳しくは続きから!ちなみにこれはイノPの誕生祝いのでかいケーキ。

IMG00031_20120326102617.jpg

これはAVAれ祭り会場でもらったおみやげとレーザーが限定販売していたイヤホン。ちょうどイヤホンのイヤーパッドが取れて新しいのがほしくなってたとこなんだよね。これ専用ケースまでついて1000円。けっこう安いと思う。おっさんが中身はゼンハイザーのイヤホンと一緒っていってたけど本当かよw ドッグタグは思わずリュックにつけたわ。

IMG00037.jpgIMG00036.jpg

リアルガチャは大収穫。前からほしかったAn-94onca,FR-F2とか当たったし、配膳用トレーも当たりました!けっこう嬉しいのが配膳用トレー。これで爆破のときに配膳用トレー持ちながらナイトスコープつけて解除するんだ。トレーでどや顔てへぺろ。

ここからはAVA有名人の話。みんなご存知Ak^ahSくん。前の記事にも書いたけど目がギラギラでした。上海紅茶館、なんか普通のリーマンってかんじ。よっぴー、負けず嫌いが光る若者。武者丸、チャラくてノリいい人。camisado、おちゃらけボーイだけど根は真面目って感じ。鈴木みそ、話面白くて中心人物てきな。思ってより若かった。粛清の嵐、かなりおちついてる人。コペルブログにもあったけど寡黙なAIM職人やな。callman、ガリ勉。AFOくん、いじられキャラ、愛されキャラ。かわいい。Cherylnome、イケメン飲んべぇ。Fireworx,角刈り男前ダンディ。

ここからはちょっと真面目な話。僕はAVA有名人に会いました。うん、でもなんか思ったよりみんな普通の人だったよね。普通に交流会して、飲んで食ってって感じ。

そう、優勝したからってチヤホヤされるわけでもないんです。人生が大きく変わるわけでもないんです。あくまで趣味で全国一をとっただけ。ゲームの大会で優勝しただけ。部活とかと違って進路や就職先が決まるわけでもない。

何が言いたいのかというと、AVAにハマりすぎて人生狂わないようにしてねってこと。学生なら勉強優先、社会人なら仕事優先。まぁこれは半分、自分自身にいってるんだけどね・・・。ほんとこのゲームに高校生ぐらいで出会わなくてよかったなって思ってる。まぁネトゲ全般なんだけど。間違いなくハマって、志望校受からなかったわ。まぁそれだけ面白いってことなんだけどね、AVAは。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
