
Comment (-)

AVA Luger P08 高速タップ②

AVA Luger P08の高速タップ動画。

Luger_20130220022756.png



個人的にルガーは弾が少なくてかなり連射しやすいと思う。あまりジャムらない。

取り出し速度は0.533秒、0.45秒(SR)でサブ武器最速。

連射速度も50と高く、セミオートのハンドガンの中ではFN57に次ぐ速さ。

よくWalther P38と比べられますが、ワルサーは火力が高いかわりに連射がないので、高速タップするとジャムることが多々あります。

参考として5メートルでワルサーは08胴3発なのに対して、ルガーは4発。10メートルでワルサーは08胴6発、ルガーは5発。(簡易検証結果なので、ランダムダメージによって誤差あり)

ちなみに10メートルではどちらもHS 3発必要でした。HS一発でヘルメットが取れても2発目で仕留めきれない。

高速タップできる人はLuger P08も選択肢としてアリかも。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
