
Comment (-)

AVA 動画 RST2013 Season1 結果

AVA RST2013 Season1 準決勝・決勝の動画が公開されたので載せておきます。

準決勝:Galactic vs Sunsister:開始は00:09:40~00:34:10まで
決勝戦:Galactic vs DeToNator:開始は01:07:27~01:29:15まで



Video streaming by Ustream
ということで、優勝はGalactic、準優勝はDeToNatorです。

護衛部門

準決勝 Recycle vs DeToNator :動画は最初~00:21:15まで
決勝戦 Exquake vs Recycle:動画は0051:06から。


Video streaming by Ustream

ということで、優勝はExquake、準優勝はRecycleという結果に。

準決勝はDeToNatorの選手の1人が2回ほど落ちるトラブル、決勝は第二通過地点で守り側のリスポが変わらないバグが発生しています。

回線落ちはともかくとして、このリスポバグは早くなおしてほしいですね。護衛は戦車がちゃんと進めなくなったりとか、致命的なバグ多くないか。

韓国開発は今頑張ってる。そこは評価したい。ただ新規要素よりもデバックが先だ。UAVバグとか無音QCとか致命的なバグを早くなおしてください・・・。

他ゲーから来た人が「一度UAVで見たらTAB使って敵の位置が分かるとか何だそれ」「スナイパーがただでさえ強いのに、QCしたら無音状態とかどんなくそげーだよ」って言われても反論できないです・・・。

現状はこのQCバグのせいでスナイパーはみんな最初からサプレッサー装備してるようなもん。救いは壁に着弾したらポスって音がすることぐらいか。




USTREAMのほうが画質はいいのでおすすめですが、にこにこ動画はコメントが流れてるので臨場感があります。プレミアムだと広告も出ないのでこちらが好きな人はどうぞ。
関連記事
346:No title

DET落ちなければ勝てたんじゃないか

2013.04.08 06:04 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
