スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA QCによる無音射撃

AVA QCということで、今回は3/13日本アップデート以降のQCによる無音射撃の動画を撮ってきました。途中で音が入っちゃってるけど比較対象としてみればちょうどいい。



以前は壁に弾があたってポスっていう音がしていたのが、なくなっているのがわかると思います。弾痕すらつかない。

あるのは取り出し音だけ。全スナイパーライフルにサプレッサーが実装されました。

実はどの武器でもできます。ARの武器でも一発撃つごとにQCすれば音が消せる。敵の後ろを取ったときに、取り出しが早い武器や攻撃力が高い武器なら実用性があるかも。

ただ現状はSRが更に強くなるバグ。ARでせっかくフェイント成功しても、相手が撃ってるかどうか分かんなかったら効果半減。

韓国開発さん、修正はよ。
関連記事
320:No title

http://shansha.blog104.fc2.com/blog-entry-581.html#more
持ち替え時の無音(SRでよくなるやつ)はバグ。来週以降パッチで修正(3月26日のパッチまでに間に合わなかった)
とのことですので、期待できますね・。・

2013.03.23 20:10 名無し #- URL[EDIT]
321:No title

>>名無しさん
早くなおしてほしいですね。
開発もわかってるんなら安心だ。

2013.03.23 20:15 名無し #- URL[EDIT]
338:No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20465448
取り出し音も消すことができるみたいですね

2013.03.29 22:27 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。