スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA バグ改善

2013/4/2 臨時の韓国アップデート。今回は細かなAVAのバグ改善が主になるようです。

- バグの内容

1。ラウンドミッションでドロップされた銃で武器を交換する場合、腕、手、銃が見えない問題(再度メイン武器に変更するとなおる)

2。敵が投擲した手榴弾発見時の、自動呼出し音が出力されない問題

3。スナイパー銃のズームHUDの右側の安定性ゲージが公開されていない問題
4。 SV98 Jiao、SV98 OMON銃器の"精密スコープ"パーツがお店で販売されておらず、そのパーツ装着後のゲーム進入時未装着の状態で適用される問題
5。 PGM Kaliya銃器のカスタムパーツが適用されない問題
6。 M16A4の攻撃力の数値が35として公開される問題
7。カプセル購入でジャックポットが連続当選された場合、最初に当選した残りのカプセル数量が重複さらされている問題(例:33個残っている場合と96個残った状態で重複当選する場合は、33/99、96/99に示すように、各残量の露出)
8。ヴァシリザイツェフ使用時、モシンナガンロズウェルにカスタムが適用されない問題
9。ゲーム内でメガカプセル銃器の名称がweaponになっている問題
10。テストチャンネルで新規奪取ミッションマップのプレイが可能だった問題


武器を拾ったときに撃てなくなるバグの改善。やっとなおるのか。これで心置きなく武器が拾える。

手榴弾を投げても、敵が鳴かないバグの改善。これは素直に嬉しい。クラン戦やってて、お前鳴けよって場面が何回あったかわからない。

その他、韓国ではホットマップのアンケートが行われているようです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。