
Comment (-)

バトルフィールド 4 予約開始

BF4の予約が開始しました。

今現在でわかっている予約特典は拡張パックのダウンロードコードがついてくること。



前作よりも更に画質がアップして、リアリティが増してますね。これは期待大!それだけ重くなりそうだけど・・・。

Crysis3にしろBF4にしろ、そこそこのスペックが要求されると思うので、グラボが貧弱な人はこれを機に買い替えも検討しては。

BF3は大佐ぐらいまでやったので、BF4がすごい楽しみ。僕は乗り物にC4付けて特攻するのが大好きなので、BF4でもやりたいな。

ヘリに乗ったり、戦闘機に乗ったり、何でもありだけどそこが楽しい。歩兵戦では味わえない爽快感があります。BF4ではもうちょっと戦闘機を扱いやすくしてくれればいいなぁ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
