スポンサーサイト

Comment (-)

トキカケとx-change[AVA イベント]

おてんてんです。なんかASWのレビュー書いたらアクセス数がけっこう伸びた。やっぱりこういうタイムリーなネタをもってきたほうがみんな気になって見るんやね。今度からはちょいちょい入れていきます。

なんか前回の記事にちょっと誤った箇所があったらしいけど気にしない。こういう所で僕がスナ専じゃないという、最後の切り札を使うことになるとは。僕はいつまでもマルチ()でいたかった。でもみんなaswの良さがわかったんならオッケー☆テヘペロ

今は夜行バスなので面倒なバナーは貼りません。

エックスチェンジはとりあえずやっときましょう。運営がタダで2000円分の商品券くれるようなもんです。1000bp稼ぐのは確かにけっこう時間かかるけどね。前に比べたらbp稼ぎやすくなりました。プラス思考。

トキカケも俺色と重複したときがチャンスですね。僕はユーロのやりくりは慎重なのでユーロを買ったことはないですが。現実でもお金のやりくりは得意なほうです。

僕の可愛いかわいいバンブルビーとトキカケのハンブルヴィーの長いながい姉妹対決が始まる。探せ!この世の全てのパンピーをそこに置いてきた!世にいう大パンピー時代の幕開けである。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
