
Comment (-)

AVA LMT 予選結果と対戦表

AVA LMT 2013 Season1 4/20の予選結果を掲載。ソース

決勝トーナメントに勝ち進んだのは以下のクラン。4/21 18:00~です。

準決勝、決勝はたぶん9時ぐらいから配信があるので、暇な人はUSTやにこ生をチェックしてみては。
LMT1.jpg
LMT2.jpg

今回の予選も一波乱ありました。名前変更がうんぬん。大会に登録したら出来る限り名前はかえないほうがいいですね。

ちゃっかり僕のクランも勝ち進んでるので、がんばってきます。個人的にASLANはあまり得意ではないですが・・・。


プロフィール画像を新しく描いてもらいました!今回はレッサーパンダです。可愛いでしょ。お気に入りです。尻尾つかんでる感じイイ。

AVAブログランキングに関しては一段落ついたので、該当記事は下書き保存し、このまま継続していくことにします。

今後ともよろしくお願いします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
