
Comment (-)

AVA IFMの来場者数制限

5/3に行われるAVA International Friendly Matchの前情報。国際親善試合ですね。
487.jpg

今回は事前予約なしの先着400人です。ゴールデンウィークということもあり、かなりの混雑が予想されます。会場に入れない難民が大量発生するんじゃないかと僕は思う。

行く予定の人は朝早くから並びましょう。特に関西や東北など遠い所から来る人はなおさら。わざわざ来たのに会場に入れないなんて虚しい思いをしないように。8時から列を作ると書いてあるので、その前に来ておいたらいいんじゃないでしょうか。

リアルガチャはないですが、抽選会がありますね。大当たりはELSAとMSIのビデオカードと予想。携帯クリーナーはちょっと欲しい。

370.jpg

開催場所は品川。秋葉原のほうがPCパーツやデバイスが見れるので僕は好きなんですが。



Streaming by Ustream


当日配信はこちら。多分USTのほうが高画質で見やすいとは思うけど、コメントが流れるにこ生は臨場感があり、プレミアムなら広告も出ないのでお好きなほうで。

bakuha.jpg
goei_20130501134423.jpg
爆破と護衛の参加チーム。これは画像なので見れませんが、上記公式ページから詳細を見るをクリックすれば一人一人の顔写真と意気込みが見れます。

スケジュール

爆破は2時半から。総当たり戦。優勝賞金は日本円で30万円くらい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
