
Comment (-)

AVA Ots-03Aの動画とMP7A1 Bahamut

AVA Ots-03A



フルオート可能なスナイパーライフル。連射はやいけど、白い煙で前が見づらい。面白そうなので、日本でこれ出たらすぐ買うけど。

それはそうと、MP7A1 Bahamutがやっと実装されましたね。試射した感じは、ノーマルMP7(連射カスタム)の反動や横ブレを減らした感じ。

もともと一級線の武器が更に扱いやすくなり、ユーロガチャということもあってODLなんかで使う人もけっこういるのでは。

次の実装武器はM40A5かな?これが一番楽しみ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
