スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA BREAK OUTとGST2013

5/18(土)20:00から初のAVA個人戦大会が始まります。

僕が何回かFFA BREAK OUTをやってみて分かったこと・コツ
①無敵時間は3秒くらい
②5秒ぐらいの間隔で敵が湧いてくるようだ。だから30秒とか35秒とかになったら無敵の敵に注意。
③リスロックが有効。ある程度の湧き位置は知っておきたい所。5秒間隔でリスロックすればいい。
④兵種はポイントマンかライフルマンが無難
⑤リロードタイミングがシビア。一人倒してもすぐ次の敵が来る可能性大。
⑥危なくなったら建物内に逃げる。建物内は沸き位置も少なく、暗くて見づらいので一発逆転がある。

ただマップが16人部屋のFFA BREAK OUTなので運がけっこう絡んでくると思います。

参加賞が1万ユーロ、勝利賞が3万ユーロなので、一回でも勝ったらけっこうおいしい。優勝賞品は89,880円のAVA特製ノートパソコン。限定20台とか何とか。

ノートパソコンなのでグラボの性能がうんぬん言っても仕方ないですが、性能で言うとちょうど次期CPU内臓GPUと同じくらいの性能になってます。次世代CPUはグラボを積まなくてもこのノートパソコンぐらいのグラフィック性能があるということです。



これぐらいでしょうか。個人戦なので楽しめたらいいと思います。がんばってください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。